

01/30のツイートまとめ

ongakutoeiga1

ザ・群像劇 !!#さよなら歌舞伎町
01-30 22:06

しかし感情移入できたのは、南果歩、我妻三輪子さんという目がくりくりな女の子、そして、イ・ウンウだよな。#さよなら歌舞伎町
01-30 21:19

前田敦子を初めてスクリーンで観たかもしれない。映画俳優の顔をしていて、ちゃんと画面を魅きつけていると思いました。あっちゃんは俳優として頑張ってんだね。#さよなら歌舞伎町
01-30 21:12

さよなら歌舞伎町、良かった。客もそこそこ入っていて、ちゃんと映画観たなって感じがして良かったわ
01-30 15:31

昼になるとまた眠たくなるんだよな。いやねぇ
01-30 04:29

あー、眠れない。
01-30 04:29


01/29のツイートまとめ

ongakutoeiga1

毒親に対する世間の理解の無さは異常wwwwwwwwww :  ワラノート http://t.co/kWOembx20W
01-29 03:12

何か、理解されづらい物を翻訳しているような感じだな。子供に心の傷を負わせる親のことを「毒親」というらしい。
01-29 02:50

ふと、「毒親」なる言葉を見つけた。
01-29 02:46

01/26のツイートまとめ

ongakutoeiga1

インスタグラムも気をつけないとイカンな十分危ないよな
01-26 02:13

01/25のツイートまとめ

ongakutoeiga1

続き)不特定の誰かに見られるメディアを扱う人間の指名だと思う。内輪だけに発信してるつもりで威張って、それが肥大化している良くわかんない発信者(バカッター)に対してそう思う。と跳ね返ってくる言葉として、自分に言い聞かせるのです。
01-25 01:11

続き)要するに、特定される危険が少ないバカッターでも、特定のリスクを考慮して。それなりの振る舞いをしないといけないと思うのです。特定のリスクが少ない、からといって何か一方的に叩くとその代償は自分に振り返ってくる。
01-25 01:05

続き)なんでわざわざそんなことをと思いますが、これが「個人情報を守る」という情報を扱う物の大切な指名だからです。そのために会社は、どうでも良いように思われる個人の情報を、わざわざ第三者の業者を使って守ります。そんなことを財布をなくしたという馬鹿な失態で身にしみました。
01-25 00:54

続き)例えば自分の息子の顔と、その子供の親が自分であると特定されたり。自分の住んでいるところを特定され、自身に誹謗中傷を受けるリスクがあるのではないか、を考え変更するかの選択肢がどこからとも無く、精神衛生上の考慮の元、沸いてくるのだと思いました。
01-25 00:53

続き)僕が思ったのは、結局、自身の経歴に傷が付いていないか否かの論点と一緒だと思いました。例えば自分の息子の顔と、その子供の親が自分であると特定されたり。自分の住んでいるところを特定され、自身に誹謗中傷を受けるリスクがあるのではないか、
01-25 00:51

続き)たとえ本人の手元に帰ってきても、第三者に知られ悪用される可能性も無きにしも非ずなので結局、再発行するか否かの選択を迫られるのです。紛失以降の利用履歴を確認し、悪用の可能性が低いことを確認し、再発行(カード番号を新しく違うものに発行する)の手続きをしませんでした。
01-25 00:49

続き)一旦カードを停止したわけですが、戻ってきたそのカードを、使えるか確認の連絡したところどういうわけか、まだ使えるということなのです。ですが、防犯の観点からでしょう、一度、本人の手元から離れてしまったカードは、カード番号を第三者に知られ、悪用の可能性があるかも知れないので、
01-25 00:48

個人的な話で、無視して頂いて良いはなしをします。個人情報の話です。私事のとある一件の話なんですが。あるカードを紛失し、そのカードの停止の手続き連絡しました。後にそのカードが帰ってきました。どういうことかというと、財布を無くしたんですが、運良くその財布がまた帰ってきました
01-25 00:47

01/24のツイートまとめ

ongakutoeiga1

おおかみこどもの雨と雪雪「はやく大人になりたい」#名セリフ
01-24 20:12

病院で二泊三日過ごしてきた。なんだか変な体験だったな。
01-24 18:23

プロフィール

シノ

Author:シノ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
